連休最終日

連休最終日は「山岳練」と早起きしたが外は雨、どうにか出発出来たのは9:20だった
日光はダメそうだ~古峰ヶ原もダメそうだ ↓ 富士山公園でダメのポーズ



 粟野方面へ移動、大越路のトンネルを過ぎれば良い天気かもしれない ↓ ダメだった



まぁ今日は平地練でいいや~って栃木ICまで下りてきた、折角なので「大平山」1本だけ
駐車場手前で赤い自転車が下りてきたラッキー「へばな」さんだ!太平山上って良かった



連休最後が良い日になった!

さて「へばな」さんとお別れして南河内町坪山橋、田川CRで宇都宮へ               



宇都宮市内~平成通り~インター通り~鹿沼
自宅付近は意外に空が明るくてもう少し走れるかな・・・もういいです。



因みに連休中の走行距離は627km・・・少な(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

あの...

連休中だけで627km(;´Д`)
僕は今月の合計がそのくらいです

写真を

627kmは少なくないでしょう、天気の悪い日もあったし・・・・。
これで少ないと言うのは、はっきり言って病気です。J医大でU博士が手ぐすね引いてお待ちです(^_^;)

私の写真頂きました(^^)/

「motti」さんへ

・ダメサラリーマンですが大型連休は頂けるので嬉しいです。たとえmottiさんの10倍走っても付いていけないので距離なんて意味無いですよ・・トホホ。
・遠くまで走って行きたい願望はありありですよ。

「へばな」さんへ

・私のブログにUPする画像データは小さいのでタイミングを見て生データをお持ちしましょう。
・「夜間雨」「昼間急変で雨」って予報で聞くと弱い心は折れてしまい遠出が出来ませんでした「へばな」さんみたいな強い意志が欲しいです。

試走の日は?

凄い走り込みのあにさん、おはようございます。

ところで、山岳試走の日はいつでしょうか?
ついでに時間も教えて下さい。

よろしくお願いします。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -