迂廻路試走

早朝雨音で目が覚める・・・あぁ~雨かぁ・・・寝る

で、起きたら走れそうだ、慌てて着替えて試走の試走へ



9時に市内のコンビニで朝食、いいテーブルが出来た

9時30分、宇都宮森林公園スタート



古賀志林道でミスコース、ジャパンカップのコースを下ってはダメみたいです
県道70を文挟方面へ日光線を渡って県道70に復帰するとすぐに工事中



自転車は通行OKでした、深夜は?
県道70~150~14~日光市内~R120~清滝で迂廻路終了
良く知った道だけど夜間なので慎重に走りましょう
閉店したセブンイレブンの横にローソンがオープンしていた、利用出来そう(嬉)

清滝からは細尾峠~粕尾峠で鹿沼に帰ります、中腰で撮ったら脚が震えてブレブレ(笑)



やっぱり楽な峠は無いね、昔の人は凄い



16時50分無事帰宅、ぜんぜん脚がまわらなくて辛い1日でした 126km。

コメントの投稿

非公開コメント

足は

お疲れ様です!これだけ走れば、誰だって足は回らなくなりますよ(^_^;)

今朝がた降って無ければ、今日行けましたね。 こんな天気なら最高です。

来週はどうなんだろう? 早くも土曜日が曇りマークになってますが・・・(T_T)

コマ図

新しい今回のコマ図が発表されましたのでAJ宇のHPからご覧ください。
2012年のとほとんど同じですが、往路の迂回路と復路のスタート地点が違うので、区間距離が違ってきます。 一応参考まで。

追撃しました。

兄さんお久しぶりです。
森林公園手前で追撃いたしました。
コマ図とヘルメットで気付いたのですが、信号が青になったのでお声を掛ける事が出来ませんでした。
実は・・・車の追撃でした・・・。
森林公園にレンタルMTB(メリダの新車)を試しに家族で行きました。
またご一緒出来る機会を楽しみにしています。

尻痛と自転車ナビについてお聞きしたいと思っています。

「T中」さんへ

遅くなってすいません

お尻の傷みはちょっと恥ずかしいので書けません、会った時に詳しくお話します。使っているGPSの事でしょうが?いろいろ不満はありますが重宝もしています、これも後日(笑)。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -