走り直し

昨日のミスコース古賀志林道を確認してきました



ルートラボで確認したら「山岳賞」を右折だったみたい
何時も真っすぐ下っていた、まさかこの道が自転車が走れる林道だと思っていまかった



勝手に試走でも200km走ってから最初がミスコースでしたじゃ悲しいもんね
400mぐらい上って後は道なりに下れば城山西小~信号右折で終了
さて「峠」は辛いので今日は平地練・・・平地もキツカッタ(笑)



T字路右折して那珂川町~烏山~茂木・・・平地は何処?
茂木駅前で昼食、「ゆず塩 あんかけ焼そば」 600円



お好みで「ゆず酢」をかけて食べます、まぁまぁだったけど量が少ないね
もてぎ町の マスコットキャラクター「ゆずも」・・・ゆるキャラも居るのかな?



茂木から益子に入った所でポツポツ、宇都宮(鹿沼)方面は明るいので予定変更して帰宅しました、142km

コメントの投稿

非公開コメント

知らなかった?

えっ、あの林道を知らなかったんですか! 
これだけ走り回ってるあにさんが知らないとは、びっくり(^_^;)
「灯台下暗し」ですね~。

私は、ジャパンカップの時にはいつもあの道で行きます(^^)v

「へばな」さんへ

本当に知りませんでした、途中からハイキングコースになると勝手に思っていました(笑)コマ図はやっぱり大切な情報源ですね。PS、夜中はメチャ寂しそう。

どうします?

なんだか週末の天気が悪そうですね http://www.jma.go.jp/jp/week/316.html
試走、どうします?

「へばな」さんへ

すいません。「へたれ」なので雨の山岳は怖いです、次のチャンスまで待ちたいと思います。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -