定期検査

今日は持病の検査、病状?は安定してます・・・が

コレステロール値がまた上がってしまいました(涙)から揚げの食べ過ぎだと思われます(笑)
12月までは油抜きで我慢します←たぶん

因みに体重は59kg~60kg安定、身長は173cm変わらず


今週は備えてまじめに室内練をしましたが週末はダメですね

コメントの投稿

非公開コメント

当方は、完璧です!!

あにさん、こんにちワン!!
当方の健診結果は、完璧です!!
甘いものが好きなので、LDL(悪玉コレ)はギリギリOKですが、運動継続(ちゃり)のおかげでHDL(善玉コレ)も
多いので、結果『問題なし』との事!!
お酒や脂っこいものはキライなので、中性脂肪はめちゃ低い値でグゥ~!!
指摘は、心電図検査で”脈が少ない”との事でしたが、スポーツ心臓ということでOKですワ!!
お酒の飲み過ぎの注意!!!

「エヴァニョ~ロ」さんへ

・羨ましいです。前回ちょっと良かったのでチキンカツとから揚げばかり食べていたのが悪かったみたいです(笑)。同じく善玉も多いので見逃してくれてます。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30