振り返り①

忘れる前に先週13日(土)の話

会社で去年の記録を見ていたら東京ゲイトブリッジ見学だった、じゃあ今年はレインボーブリッジ!

夜間走行の練習も兼ねて深夜スタート、元気だったMyGPS



AM5:00、足立区役所でトイレ休憩、ちょっと前に夜が明けました



お台場へ進みガンダムと遊んでから朝食、↓昔見学いた記憶があるが時期は忘れました



フジテレビまえ通過、自転車で再来するとは思ってもいなかった



AM9:00、やっとレインボーブリッジ遊歩道オープン

自転車はリアホイルに補助車を付けて押して渡ります



対岸の芝浦まで押します



何故か?めちゃめちゃ楽しいです

風景を楽しんだり写真を撮ったり約30分の走行?でした、↓ 芝浦



さて上野の自転車用品屋さんへ寄ってかえります

偶然その① ↓ 入ってみたかった




自転車用品店は狭くてダメだった、即撤収・・・?
GPSが充電出来ません・・・壊れました&帰路が解りません(涙)
偶然その② ↓ 根津のたい焼き



道が分からないので東へ進み日光街道(R4)へ
そのままR4で古河市まで、日中のR4は交通量が多くて危ないですね

小山市から栃木市に入ったら急激に冷たい北風・・・進行方向は雨だな



都賀で本降り、コンビニ雨宿りして無事帰宅しました

コメントの投稿

非公開コメント

なんで?

レインボーは、なんで「補助車」を付けて押すんですか?
乗ってはいけないわけ?

「へばな」さんへ

以前は輪行袋に入れて担ぎだったらしいです、すこし出世した?、通路は狭いので自転車は危険でしょうね、係り員にペダルにも足を載せちゃダメですよって言われました。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -