「シナプス&秋葉原」

GPSの部品を秋葉原に買いに行こうと決めていた(笑)ラッキーな事に日曜日だと某ショップの試乗会
でシナプスディスクに乗れるので朝3:00出発で憧れの?東京へまた行ってきました

気温12度・・・寒過ぎる((震))5:00になり東の空が明るくなってきました
因みにガラス製のミラーを紛失してしまい2代目はプラになってしまいました(涙)・・・でも50円


今回は日中なので古河から利根川CR~江戸川CRで葛飾まで




CRの途中から水戸街道へ



日本橋辺りで迷子になるが無事皇居前到着、時間があるので日比谷方面へ移動して休憩



試乗会場に移動して受付、約30分まって試乗しました
サイズもペダルもサドル位置も各人に合わせてくれます、コースは皇居付近を15分ぐらいらしい



こんな感じ、何かのイバントで車道が封鎖されています
皇居一周+ちょっと+丸ビル前石畳みコースを試走して終了しました



秋葉原で数件電子部品屋さんを廻ったのですが肝心な端子は有りませんでした(笑)
まぁいいか?GPSネタはしばらくお休みと言う事で、帰宅します
偶然①



偶然②



偶然?③



田舎者なので見る物なんで何でも・・・(笑)
帰ります、帰路は水戸街道~葛飾大橋~江戸川CR~、関宿城3:50着、ギリギリ売店で購入



思川CR、乙女だったかな?トイレ休憩



19:25無事帰宅、258kmでした

明け方と日中の気温差が16度、朝は走れば更に寒く感じ日中は走るほど暑い、やっかいな季節ですね

コメントの投稿

非公開コメント

これだけ走ったら

こんなに毎日走ってたら、「腰」も痛くなりますよ(^_^;)
距離走るので有名な「K山さん」もあにさんの走り具合には脱帽してましたよ。

で「シナプス」はどうでした?

もう早朝や夜間は「冬装備」じゃないと辛いですね。

「へばな」さんへ

 もしかしてシナプスだったらロングライドが楽(体に優しい)かなぁ~って考えで試乗しました
軽量MTBみたい?ゴムマットの上を走っている感じ?(笑)、残念な事に履いているタイヤが28Cだったのでタイヤの影響大だと思われます、23Cだったら良かったのに。ディスクブレーキは意外に優しい効き方で良かった、電動シフトは楽ちんで笑えました。
・タイヤの減りが早い気がします(笑)、ナイターにも慣れました。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -