Rライト故障

ヘルメットの後部灯?が電池切れしたので交換したら点かなくなった

壊れた!(涙)、仕方が無いばらしてみるか(笑)・・・ちょっとまてよ



電池の差し方が間違っていました、正解はプラスどうしが向かい会う様に差します↓



思い込みで同じ向きに差した為(1枚目の画像)点かなかっただけでした
分解しなくて良かった(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

何でも

あにさんは、なんでも「分解」するのが好きですね・・・・(^_^;)

「へばな」さんへ

・そうなんです分解大好き!壊れたら分解すればもしかして直るかも・・・直った事は有りません。
・キャノンプリンターも壊れました(涙)へばなさんのプリンターインク「7e」ですか?。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -