結果的に榛名山

寒くなる前に草津「渋峠」に行きたい、週末の天気は良さそうなので決行してきました

草津に朝7時前に到着したいので金曜日の夜22時出発(サッカーTV観戦で遅くなりました)
コースは平坦&最短の所を狙って進みましょう(笑)、追い風で順調に足利市


ブレブレ画像(涙)
足利~桐生~県道3~大胡~県道34・・・農道に迷い込む~R354~渋川~雨ポツポツ~中之条



中之条~迷子~迷子~R353~県道55~

やっとコース復帰出来て休憩、時間はAM5:09そろそろ夜明け



雨が降ったり止んだり気温は17℃から10℃に急激に下がった
暮坂峠頂上、頂上にモニュメント的な物が有ると嬉しい



R292T字路、雨とミスコースで心が折れ天候も?なので左折して撤収



撤収は良いが帰り道が分からない(笑)適当にR145を東へ進むと「郷原駅」
「榛名山」の標識が出たので折角なのでGO!、榛名湖&榛名富士



折角なので榛名山神社へお参り



駐輪場から意外に遠かった(汗)



焼まんじょう200円



なんせ道が分からない高崎方面へ下りて途中で前橋方面へ
前橋市内に入れば利根川CRが有るはず・・・バッチリ有りました



後は古河市まで利根川CR~思川CRで帰れます(笑)
安心したらお腹が空きました、CRから食堂系を探すが有りません、やっとコンビニの看板
県道14「上武大橋」深谷市側CRからのアクセスも簡単で助かりました



後は朝からずっと吹いている東風(向かい風)にやられクタクタ(涙)やっと古河市から北上
野木のコンビニで「だんご」を購入して思川CR・乙女休憩所でまったり&夜の準備



土曜日PM19:32無事帰宅、21時間走361kmでした



今回も自転車はNOトラブル(嬉)最後は4灯全開!

コメントの投稿

非公開コメント

すばらしい!

いや~、すばらしいですね。 こういう走りが、ほんとうの「ブルベ」なんじゃないでしょうか!
いろいろな困難を自力で乗り越えて帰って来ると言う。
お疲れ様でした。
でも金曜日の同じ時間帯頃、すぐ近くを走っていたみたいですね(^_^;)

すばらしい②

お疲れさまでした!
うひゃー。冒険ですね〜!
ブルベで認定をうけるとか関係ナシに!
すごい(^o^)/*

「へばな」さんへ

 ありがとうございます、励みになります
・手書きの地図でスタートしましたが無謀でした(笑)、雨と風にやられたツーリングでしたが少しづつ経験を重ね「へばな」さんと一緒に走れる様努力します。

「motti」さんへ

ありがとございまう・・・嬉しいです

 自分も「渋峠」行がないと話に参加出来ないと急遽出発しましたがアマちゃんでした、次のチャンスが出来て良かったです。初めて走る場所は少し興奮しますね(変態?)。

参りました

山岳の361kmを21時間ですか、恐ろしい脚です。
来年は山岳ブルベも参加ですか?ここまでド・変態なら十分通用するんじゃないでしょうか。

私の方は極寒の600走ってやっと変態になる予定です。

「マーボ」さんへ

・何をおっしゃります、来年の山岳お泊りブルベは一緒に出ましょう。
・会社では本当に変人扱い的なので最近自転車の話はしません、自転車乗りの人は心優しくて嬉しいです(笑)。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -