発想の転換

GPS修理のため同じ部品(ミニBコネクタメス)を探していたがイイ事考えた

早速アマゾンで検索して発注~送料込で380円ぐらい



直結してみましょう←大丈夫か不安



9月のまとめ

出動8回、距離1700km・・・1回/約212km  室内15H 知らない街(道)を走ると楽しいね

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!

8回の出動で1700kmって、相変わらずすごいですね! 毎回ブルベやってるようなものじゃないですか(^_^;)
コネクタでうまくいきますよう、お祈り申し上げます<(_ _)> 「注意」の文章が気になります。 

ひょーー~

実働8回で 1700km  平均200km越えって・・・・・ (@_@;)

なんも 言えね~~(';')

驚!!

月間1700キロでも驚きですが一回平均200キロ超えは良い意味でヘンタイさんです。
知らない街(道)を走るのはワクワクドキドキですよね。オイラも長井市周辺はかなり走ったのでそろそろ違う地域を走りたい気分です。()()()()(    (((((((())((()あ()()(た
(北関東辺りに転勤希望)

「へばな」さんへ

9月はロングライド中心だったので弾丸ぽいツーだったので10月は観光とかB級グルメとか楽しみたいです。

「kym」さんへ

サラリーマンなので休日に集中して走った結果ですね、休養は勤務中?(笑)、半径100kmは遊べる範囲になりました。

「ロンリーH」さんへ

 近くに変態の大神様「へ○な」さんがいらっしゃるので私など足元にも及びません、長距離も夜間走行もイイ感じになってきたので持続したいです・・が・・これから寒くなりまね(涙)。
 ロンリーHさんの所は物理的(雪)に冬は走れませんね、大神様の地元栃木市なんてどうですか(笑)。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -