GPSテスト

さて本当にGPSが復活したかテスト走行してきました

行先はさいたま市北区の某レストラン、ちょっと早めにスタート




鹿沼~壬生~小山(CR)~古河~栗橋~久喜(県道3号)で休憩
ベンチの有るコンビニ発見!・・・次々と煙草を吸われ落ち着かなかった(涙)



白岡~蓮田~R17~北区~某所(AM11:00着)

特薦ジャンボカツカレー1000円・・・美味しいけど全然ジャンボじゃなかった



上尾~桶川~県道12号(PM12:05)GPS終了?~R122

原因不明でGPS真っ暗(笑)帰り道が分らないのでコンビニで休憩



加須~古河~小山~壬生~鹿沼(PM15:52)帰宅

再度GPS分解・・・復活、モバイルバッテリーの消費が早過ぎでバッテリー切れ?
モバイル満タンで再テストしてみます、160kmでした

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫

GPS無くても、無事に帰って来られたんですから、方向音痴じゃないですよ(^^)v

「へばな」さんへ

いえいえ相変わらず北東へ進めば「利根川」的な感じです、昼間は良いのですが夜は自信がありません。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -