弾丸紅葉とシクロクロス

某TVで日光竜頭の滝付近の紅葉が見頃だと言っていたら次のコーナーで宇都宮でのシクロクロスの案内をしていた
明日は鹿沼の秋まつりで自転車はお休みなので両方見てきました

朝5時起床、明るくなるのを待って出発



鹿沼市内のコンビニで補給して何時もの裏道?で日光ICの裏まで



AM8:00神橋(マーボさん風)



AM9:37 竜頭の橋到着、標高は1355mだって



言うほど紅葉していなかった(笑)、中禅寺湖はこんな感じ ↓



急いで宇都宮市内へ移動します、念のため安全祈願



PM12:15 宇都宮城址公園着、とにかくこれ↓



お腹が空いて死ぬかと思ったぜ、焼そばセット?400円、食後開始まで1時間以上
あるので練習走行見たりブラブラしたりこんな物↓食べながらスタートを待ちます



PM1:40 スタート



30分走なのであっと言う間に終了、一応コース1周見ましたよ、男子1位↓



女子1位と2位 ↓



何故かBLITZENジャージの辻選手



終了、良い物見れました(嬉)



帰りは気持ち踏めました(笑) 135km

コメントの投稿

非公開コメント

速すぎですね(^^)v

まるで原付で走っているかのような時間経過v-235
8時に神橋で登り始め12時過ぎには城址公園って、どれだけ音速なんですか!?
強い、強すぎる!

食べ過ぎ!

朝、コンビニで食べたのに、またこんなに食べるとは!
100kmぐらいは「無補給」でお願いします(^_^;)
こんなイベントやってたとは知りませんでした。
明日は鹿沼の秋祭りですか、混みますね。
GPSはどうでした?

「マーボ」さんへ

・ちっとも速くないですよ中禅寺湖から宇都宮までは下りだし
・中禅寺湖で千切られ今市で千切られた若者に焼そばの列で勝ちました(驚)同じ行動ですねって会話しました。

「へばな」さんへ

・実は日光のコンビニでもおにぎり2コ食べちゃいました(笑)、走りながらは無理なのでベンチに座って頂きました
・GPSは動いています(笑)、充電表示は出ないのですがモバイルバッテリーから内蔵バッテリーへ電力供給されるみたいでモバイルOFFでも動いています、逆にモバイルONのままは過充電で消費が速いのかも?テストを続けます。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30