久々の自転車

10月は色々あって自転車に乗るの事が少なかった
昨日も結婚式に出席して・・・酔っぱらって・・・終了(笑)
今日は二日酔いだらうと思って予定を入れた無かった

朝起きたら普通だったので7時30分出発



昨日見たエヴァさんのブログで藤岡の『いもや』さんへランチへ行くらしいので
上手く合流出来ればと思い谷中湖へ、ちょっと無謀だった様で発見出来ず残念



じゃあ「たこ焼き」を食べに羽生へ、たまに利根川左岸を上ってみます↓ちょっと怖いトンネル



穏やかな日だなぁ~・・・あっ到着



1箱200円、昭和の味、これが本物の粉物だぁ~!



美味しく頂いたが器の処分はこちらにお願いしました(ゴミの持ち込みは禁止です)



さて「うどん屋」さんが休みだったので帰ります
羽生~館林~佐野~佐野の某自転車屋さん~葛生~赤部



予想より旨かった「てりやきチキンパン」パワーで琴平攻め

良い感じで頑張ったのでその後はグダグダ、都賀の里でトイレ休憩したら桜が咲いてました



本日153kmでした

コメントの投稿

非公開コメント

食べますね

あいかわらず、あにさんのツーリングには「食べ物」がつきものですね(^_^;)
まあ、こういう楽しみが無いと、なかなか走れませんよね。

「あま太郎」って名前から、甘いものをイメ~ジしそうですが、たこ焼き屋さんなんですね。

「へばな」さんへ

するどいご指摘「あま太郎」ですからメインの商品は「大判焼き」?「今川焼き」?みたいな物です、しかも1コ50円とすばらしいお値段なんです(大きさも普通サイズ)、今回は昼食前なので「たこ焼」にしてみました。?。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -