久しぶりの自転車

タイミングが悪くて自転車に乗れない日々が続きましたが久々に出動出来ました

で、行先に迷い近場の鎌倉山に決めて朝7:42出発、市貝の道の駅でトイレ休憩
ちょうど売店が9:30オープンだったので「けんちん汁」&「おいなりさん」を頂きました


 

因みにけんちんは120円(嬉)暖まるね

茂木市内まで進み駅の案内看板で「鎌倉山」の位置を確認するが・・?、那珂川沿いに走れば大丈夫でしょう
那珂川に大量の鮭の死骸が沈んでいました、支流のよどんだ所にまだ生きている鮭がいました・・・。



鎌倉山展望台から



今日はめずらしくお腹が減らないので昼食代わりに真岡市で「たい焼き」を食べて帰る事に



いよいよ「たい焼きシーズン」に入りました、今シーズンは県外へ遠征したいですね

PS、たい焼き屋のおやじさんが「あれ 今日は1人?」「最近自転車軍団来ないね」って言ってました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

自転車軍団は

自転車軍団は、「蕎麦」食べに行っていたようですよ。「百川」とか言ってました。
そろそろ、真岡のほうに行く季節ですね(^^)v

「へばな」さんへ

皆さん(へばなさん含む)良く走ってますねぇ~羨ましいかぎりです、全然合流出来ませんがチャンスをじっと待ってます。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -