フライングっぽいXマスライド

エヴァさん企画「エド・オータヤ」スイーッライドに参加してきました



昨日に続き画像を先行UP!

本当は富士山が写っているのですが・・・by琴平峠



トイレをバックに出発前の記念撮影



唐沢山



凄い事になっていた



岩舟方面へ



「エド・オータヤ」さんでスイーツ休憩



林道①



林道①



マシントラブル発生



位置がおかしいデイレイラー?残念ながら1名離脱



林道②



大平山の神と遭遇



昼食は栃木市内の「Poisson」さん







あぁ美味しかった・・・まったり良いランチタイムを過ごせました

で、ラストの岩シュー売切れで解散、林道で帰りなさいの合図



林道①②で太平山・・・フレンドリーな神さまの10本目に参加



公園手前でお別れ



今日は盛り沢山で最高に楽しかった(嬉)






コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は、おつかれさまでした。
距離と時間は、短かったですが楽しかったです。
冬休み楽しみにしてます。

2回も!

まさか2回もお会いできるとは思いませんでした(^^)v
登り相変わらず強いですね~。ぜんぜん着いて行けませんでした。 あれは「神をも畏れぬ不遜な態度」と言えましょう・・・天誅(^^)v

「金山」君へ

こちらこそヨロシク。

学業もがんばれ!

「へばな」さんへ

「人見知り」なんであまりお話は出来なかったけど土曜、日曜と皆さんと楽しく走れました、ラストの〆が「へばな」さんですからやっぱ「神」ですね(笑)あの重いビアンキで神社まで上がるなど私には出来ません←しかも10本(驚)。

No title

先日はお疲れ様でした。リアディレイラーの方は中のスプリングが折れていて交換に・・・寿命だったみたいです。

あにさんが鹿沼の人でBRMの人とお聞きして親近感が湧きましたwまた機会がありましたら一緒に走りましょうね。

「離脱した赤いやつ」さんへ

お疲れさまでした、パワフル&高ケイデンスの走りでデイレイラーも力負けしたのでしょう(笑)唐沢山の上りの速さにビックリしました。葛生付近は良く行くので見かけたら声を掛けて下さい。逆の場合は「離脱した赤いやつ」さんに追いつけないのですいません。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -