”和”スイーツ・ライド

エヴァさん企画の”和”スイーツ・ライドに参加してきました

集合場所に集まったのは6名、M中さんは途中までのお付き会い、ありがとうございます



栃木~壬生~下野 何時も先頭はエヴァさん ご苦労様です



重いビアンキで普通にロードバイク達と走れる「へばな」さんと今日は久々のロードバイクのマーボさん



トイレ休憩の道の駅「しもつけ」目指してまったり進みます



逆光、黒が潰れてます



マニアックな裏道を使って「たい焼き屋」さん到着、あんこ入れ過ぎ(笑)



下野市に戻ります、平地なので余裕過ぎるマーボさん



順光でばっちり



下野市薬師寺のパン屋さん到着・・・いが栗アンパン だったかな



マーボさんパン屋さんで離脱



今日は風が無くて穏やか・・・だったのに急に西風(向かい風)が強くなってきました、で風に負けて壬生で離脱



エヴァさん皆さん今日はありがとございました。またお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

あんこが!

やっぱり、あの「あんこ」の量が秀逸でしたね~。
こんどは「タコ焼き」を食べに行きましょう!
お疲れ様でした&ありがとうございました(^^)/

ありがとうございました

今日は誘っていただきありがとうございました。
付いていけなかったらどうしよう( ゚Д゚)とビビってましたが、エヴァさんが優しく引いてくれるので、安心して付いていくことができました。
良いお店も紹介してもらったし、皆さんと話ができて楽しかったし、また次回も参加させてくださいね<(_ _)>

"和”スイーツ

楽しそうな スイーッライドになってよかったですね(*^。^*)  私は地元のFUNさんライドに参加していたのですが 今日は気温も低く寒い日でしたね~(>_<)。
こちら(佐野近辺)も 日射しはあったが小雪が舞うほど気温が低い一日でした。
こちらでイベントが無い時は参加しますので その時はヨロシクね(^_-)-☆。



有り難う御座いました。

あにさんは、たい焼きが良くお似合いですね。
お久しぶりに御一緒する事ができたので、大変嬉しかったです(エヴァさんに感謝)。エヴァさんのルート覚え切れないので、ナビについてお伺いしたいので、宜しくお願いします。

お疲れ様でした~!!

あにさん、こんばんワニ!!
お疲れ&ありがとうございました。
皆様と分かれた後、へばな大魔神様とかのこ庵で勝栗でした~。
土日は売り切れ必至の商品。あの時間に残っていたのは奇跡でしたネ!!
本日は美味しそうな唐揚げ屋さんを見つけました。
後日、試食に行って参ります。グッドでしたらライド企画します。
よろぴく~!!

「へばな」さんへ

・赤いビアンキ号が入ると華やかなライドになりますね、またご一緒お願いします。
・次は氏家の「たい焼き」も食べてください。

「マーボ」さんへ

お疲れさまでした。楽しんで頂けましたか?

エヴァさんの企画は「美味しい」のでイイデスヨねぇ~、また参加して下さい。

「kym」さんへ

・F店ライドはどうでしたか?どんな感じなのか今度教えて下さい。
・グルメツーを企画出来る様新規開拓してみます、その時は参加してくださいね。

「T中」さんへ

・夜勤開けご苦労様でした。ご一緒出来て良かった良かった。
・私の知識はいい加減なので注意して下さいね(笑)味覚もいい加減ですけど!。

「エヴァニョ~ロ」さんへ

何時も何時もありがとうございます

・後1店スイーツが残ってたんですね・・・残念・・・次の機会の楽しみにします
・コレステロール経過観察ですが是非参加させて下さい(笑)
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -