ポタリング

某そばライドが延期になったのでさて何処行こう?

天候不順なので?さくら市で「たい焼き」に決定、その前にコンビニでお蕎麦(笑)


JR氏家駅東の「石田屋」さん、存在するだけで嬉しい「たい焼き屋」さん



ちょっと小ぶりな「たい焼き」です



宇都宮に戻ります、途中でお八つ(笑)旨い コーヒーサービスしてくれました



「たいやいた」さんお休みだった、市内の10円まんじゅう屋さん閉店してた(涙)

宇都宮市内でちょっと用事を済ませてそのままR4を南下して雀の宮、暮れ市?でおでん300円旨い(驚)



さらに南下して100円「たい焼き」と50円「缶コーヒー」で休憩、パンプキン味ぃ~!



おもちゃの町~壬生~雨がパラパラ・・・深追い?を止めてUターンして帰宅

寒い日はホカホカ甘い物がいいね、100kmでした。

コメントの投稿

非公開コメント

補給食・・・

この寒い中100kmですか・・・  サスガですね(~_~;) 木製のバイクスタンド 最近よくみかけますよね。
兄さんの タイ焼き銜えた映像 笑えます(=^・・^=)。  いつもながら捕球食多いですね~~(笑)


「kym」さんへ

おはようございます

画像の木製バイクスタンドは「氏家観光協会」が設置したみたいです、2×4の木で手作り?労力を考えると買った方が安いかも(笑)バイクスタンドの横にベンチが有ると最高なんですが「協会」の方是非設置お願いします。

1人だと自由過ぎ食べまくりになってしまいます・・・景気回復、消費拡大のお手伝いだと・・・。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -