雨上がりはデポツー

折角の日曜日なのに路面はビジャビジャこりゃ乾くのに時間が掛かりそう

こんな時は贅沢に車に自転車積んで遊びに行う!・・・で、りんりん入口「岩瀬駅」にデポしてみました



早速「真壁町」でたい焼きたべてスタート、おぉ~餡子が甘いぞ(笑)



路面はかなり濡れてますがサイクリングロードなのでゆっくり走れば快適、余裕で終点「土浦」



大判焼きのお店へ1店め休み2店め休業・・・3店目は今日は出来ませんだって↓



でも予想外に美味しい「お好み焼」400円が食べれて大満足



このまま「りんりんCR」で帰ったらクレームが起きるかと「つくば道」へGO



ここから「激坂」



これは超ヤバイ坂だった(笑)筑波梅園の坂↓が楽に感じちゃう、スカイツリーが良く見えました



展望東屋で逆光だと思ってストロボを強制発行したら↓こんな感じになりました



その後は真壁町で「りんりん」に復帰して岩瀬駅で自転車積んで無事帰宅しました、自転車96km

コメントの投稿

非公開コメント

私は平地オンリー

自転車積んでまでも出かけようととする事が・・・・・ 私とちがいますね~~((+_+))。
兄さんの 『タイ焼き銜えたポーズ』 最高です(笑)(^。^)y-.。o○。
私の今日は平地(CR)をぐるり 103kmでした(^_^;)。

激坂が!

車が有ると、こういう時に便利ですよね~。 輪行するのはめんどうだしね。
それにしても、この「激坂」はすごそうですね~。写真でこれだけの坂に見えるのは、相当な激坂ですよ。横線入ってるし・・・・「羽鶴」ぐらい?(^_^;)

「kym」さんへ

・ありがたい休日は何としても乗りたい(笑)楽しく乗りたい(笑)・・・知恵を絞って頑張ってます。
・kymさんの教え通り1日1回は追いこんで走ってます。

「へばな」さんへ

・画像の奥がまた「激坂」なんですよ、しかも車が上がって来るので民家の庭にエスケープしながら上りました。
・因みに途中で番犬が吠えるので振り向いたら「イノイシ」が激走してました(驚)筑波山にもいるんですね。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -