西風強し

この前行田市のB級グルメ・ゼリーフライを食べれなかったのでリベンジしに出発しました

鹿沼~壬生(休憩)朝は肉まんが出来て無い事が多い、ピザまんカロリー高そう(笑)



壬生~小山~思川CR、県南体育館西の側道工事が終わってました、路上駐車場?が出来てました



CR~野木~渡良瀬川沿い、何時もの所が凍結しました



古河~利根川CR~西風強しの為羽生PAで休憩



羽生PA(上り線)の鬼平江戸処でたい焼き、180円は高速料金?
猿まわしのミニイベンをやっていました



あんまり向かい風が強いので「行田」は延期、羽生~館林~佐野~葛生(休憩)



琴平~都賀~西方~鹿沼自宅、148kmでした
琴平の下りは気温3℃、朝は1℃スタート帰宅は日没後で3℃でした・・・寒い寒い(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

風 強い・・・

ここ数日は風の強い日が続いてますね。
冬場は北西&西風が強くなるのは しかたないですよね((+_+))。

それにしても最近の気温は低すぎますよね~~
気温まで解る高級なメーターを付けてるから なをさら気になるのでは・・(^^♪。

「kym」さんへ

古河から羽生まで向かい風の中頑張ったのに佐野~鹿沼は追い風が吹かなかった?(笑)、まぁ「雨」より良いですかね。私の上着は正面の風は防ぎますが横風は中に抜けるので寒さ満点です。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -