ランチツーで100%

遊びに出掛ける娘を車でJR鹿沼駅まで送ってからゆっくり10時20分出発
これで12月の土、日、8回100%出動出来ました、あと月末2回乗れば月の1/3は遊んでいる事に(笑)



鹿沼市の富士山公園上って氏家へ、食堂が混んでいたので時間潰しに喜連川の道の駅へ



Uターンして氏家町勝山で昼食、もつ煮定食800円



宇都宮経由で帰宅、95kmでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あと月末2回乗れば月の1/3は遊んでいる事に(笑)


私は3/3遊んでます(^。^)y-.。o○    『モツ煮定食』美味しそう!

私は昼抜きライドでpm2:00過ぎの帰宅でした((+_+))。


たい焼き

今年もあとわずか。あにさんの走った距離も凄いけど、たべた「たい焼き」の数も半端ではないんじゃないでしょうか(^_^;)

「kym」さんへ

いやぁ~羨ましい、今は遊べるから仕事も頑張れるってとこです。正月2日太平山ですね詳細待ってます。

「へばな」さんへ

普通に考えると体脂肪が減って筋力が付くのでしょうが何故か高カロリー体質です(笑)来年こそは経過観察から脱出したいと思ってます←無理だろうなぁ~。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -