何で雨なの?

昨夜の雨で路面は凍結?なかなか乾かなくて出発は10時を過ぎてしまった
行くあても無いので(笑)何時もの食べ歩き、壬生~小山~たい焼き↓冷めた「たい焼き」が泣いています



小山~結城で大判焼き(きんとん)&たい焼き、体に沁みる旨さ





五行川CRで真岡でもと思っていたら田川CRの起点に出たので宇都宮で「たこ焼き」でも



下野辺りで前方に怪しい雲と思っていたら雀宮で「雨」、進路を鹿沼に変えたがすでに遅し



年末良いタイミングの洗車になりました、ピカピカで正月だぁ!79km

コメントの投稿

非公開コメント

走ってますね~

12月の走行距離、凄そうですね。
一気に捲られてる気がします(/ω\)
でもこんな感じで走りこむのが『鹿沼のあにさん』らしいですね。

BRM208の勝手試走はいつですか?
同じ日お付き合いさせて下さい。スピードが違いすぎだと思いますが(T_T)

良いお年を(^^)v

「マーボ」さんへ

・いえいえ1回の距離が短いので1000km付近でしょう、休みにやる事が無い寂しいおっさんですよ
・1月後半ですか?天候を見ながら相談しましょう
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -