2014走り納めライド参加

エヴァさん企画の「2014走り納めライド・cafe199@上永野地区(鹿沼市)に参加してきました

集合場所の永野川緑地公園駐車場まで自走して集合&出発時刻:10時20分を待っていると
神々しい光の中「あみだ様」が↓おいでになられました(笑)





てな訳でトイレ前で記念写真を撮って出発



例のごとくマニュアックな道を鹿沼方面へ進みます、先頭は何時もエヴァさんありがとうございます



ちょっとだけバイパスを使う



まっちり撮れてましたね



適当に後ろにレンズを向けるのでどんな感じに写っているかちょっと心配です







おしゃべりしている間に上永野着、残念な事に今日はお店で食事出来ないらしく近くのそば屋さんへ

鴨せいろ1250円、そばが片寄ってますが食べる前の画像です(笑)



まったり美味しく頂きました、こんな感じで皆さんと楽しく過ごすと日頃のソロツーは・・・・・

年末なので強引に記念撮影、皆さん今年もありがとうございました。来年も宜しくお願いします



因みにこんな感じで撮りました(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ&ありがとうございました。

あにさん、こんばんワニ!!
cafe199、おやすみで残念でした!!
大晦日はそばを食べろ!!と言う事ですかネ?
来年も宜しくお願いします。
では、良いお年をお迎えください!!!

cafe-Q(小山市街)の唐揚げは今のところ№1です。
近いうちに、ママチャリングで企画したいと思います。

カメラ班

遠い所から一人での参加で淋しいでしょうが兄さんが居ると なんだか気持ちが和らぎます。
「へばなさん」同様 ブルベをやってる方は 自転車乗りに対する気持ちの余裕が感じられます(-。-)。
ブログの写真を見てると 文字(文章)よりも その時の光景がうかんできます。

良いお年を迎えて 来年も一緒に走りましょう!!(^^♪。 宜しくお願いします<m(__)m>。

良いお年を!

お疲れ様でした。 バック撮りが上手くなりましたね(^^)
私のタイマーセットしてる写真が笑えます(*^^)v
今年1年いろいろとありがとうございました!また来年もブルベともどもよろしくお願いいたします。
それでは、どうぞ良いお年をお迎えください(^_^)/

謹賀新年

昨日は御一緒させて頂き、大変楽しい時間を過ごせました。
鴨汁蕎麦美味しかったですね!
「あみだ様・・・」笑ってしまいました。

今年も宜しくお願い致します。

「エヴァニョ~ロ」さんへ

お世話になりありがとうございました

大晦日に自転車に乗れてしかも「お蕎麦」付、完璧なライドだと思いますよ~、まだまだ楽しい企画まってまぁ~す。

「kym」さんへ

お疲れ様でした

文章が苦手なので写真でごまかす(笑)まぁ記録係としてこれからも末席にお邪魔させてください。

「へばな」さんへ

いろいろお世話になり ありがとうございました

・今の所ブログは続ける予定ですのでシャターチャンス待ってます
・15シーズンは雨でも出走します!←予定(たぶん)

「T中」さんへ

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

今年はご一緒できる機会が多いような予感(笑)美味しい物を求めて遊びましょう。そうそう今年は「究極の尻の傷み」を体験して下さい(笑)
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -