いざ「鎌倉・・・山」

連休最終日は近場でお茶を濁す事に、茂木町の「鎌倉山」へいってきました

前日にホイルをRS20にタイヤはC25に交換して練習スタート?



8時30分で気温5℃、宇都宮辺りで8℃今日は終日ポカポカでした・・・で・・・鎌倉山到着、怖い(笑)



帰ります、市貝の道の駅で昼食?けんちん汁120円・焼そば弁当350円



残念ながら鹿沼手前でエネルギー切れ、今日は「いちごの日」だそうです



明日から通常の生活に戻ります、次の連休は気候が良いので楽しみですね、101kmでした。

コメントの投稿

非公開コメント

飲み疲れ(>_<)。

バイク? 飲み会?  どちらもお疲れさまです((+_+))。
3日は休養日  4日 FUNさん初乗りライド(84km)  5日 単独平地ライド(77km)
バイクの疲れよりも 飲み疲れの方が効いてるみたいです(~_~;)。
次の飲み会は いつかな? (-。-)y-゜゜゜。

「kym」さんへ

完全に飲み疲れです(笑)新年を祝う楽しい時間でしたね。次は翌日「雨」予報の時飲みましょう(笑)だって天気が良い日はグルメライドでしょう!。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -