cafe199ライドのリベンジライド

エヴァさん企画の大晦日、不発に終わった”cafe199ライド”のリベンジライドに参加してきました

集合場所のセブンイレブン栃木泉町店で朝食を食べながら待ってます



で エヴァさん登場、何と今日は中止になったの事・・・で・・・まぁ行ってみましょうと出発しました

栃木~粟野側から大越路トンネルを越えて上永野へ



一応県道ですね、緩い上りと向かい風でキツイぃ~



12時ちょうどにcafe199到着、残念な事に「牛筋煮込みうどん」は今日は出来ないらしい
仕方がないので近くのお蕎麦屋さんで昼食にしました



ここ ↓



で 帰ります、画像は風が写らないので良い天気(笑)



明日の約束をして粟野で解散、ちょっと時間が有ったので鹿沼市内の「富士山公園」へ
「スカイツリー」は見えたが「富士山」は見えなかったホントに「富士山」見えるのかなぁ~



帰りに町の駅「鹿沼宿」でお八つを食べて帰宅、97kmでした



エヴァさんありがとうございました、次もお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~!!

あにさん、こんばんワニ
今日はお疲れ様でした~!!
あにさんんと別れた後は、斜め後方からの強い追い風に乗って、
歳の数での巡航スピードでした~!!
明日も宜しくお願いします。

No title

毎回お世話になってます。風には弱いですけど風邪には強くなりましたねぇ←おやじギャグ、普段でも追い風状態の速度で行けたらと思っているのは私だけじゃないでしょう(笑)プロは凄いですね。スピード違反で検挙されない様に注意ですよ(笑)。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30