cafe-Qで”太平山”をランチするライド

エヴァさん企画の「cafe-Qで”太平山”をランチするライド」に参加してきました

8時20分自宅発、気温1℃寒過ぎる



集合場所の永野川緑地公園駐車場(県立栃工西側)に集まった今日参加の皆さんです



今日はのんびり&まったりライドとの事で迷路を良い感じに進みます(笑)



11時30分頃小山市内cafe-Q到着、オーダーは勿論「太平山」 ↓



美味しい「から揚げ」でした、摺ったレモンが良かったなぁ、食後は別腹?岩舟町へ移動します



デザート@エドオータヤさん到着、あにさんは「ルーロ・オ・フリュイ」(フルーツロールケーキ)を頂く、旨い(嬉)



岩舟で林道組と平地組にお別れ、あにさんは林道組へ余裕過ぎるお二人 ↓



謙信平手前の激坂でローディいじめをしている小軽車



今日は本当にまったりで楽しいライドでした、エヴァさん皆さんありがとうございました。



因みに 取付道路(側道)は供給しているみたいなので最近は使ってます ↓ 本日108km



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は珍しく風も弱かったみたいでサイクリング日和だったのでは・・・
私は以前からママさんとの約束をしていたので全く走りませんでした((+_+))
            (もったいないくらいのよい天気でしたね(^_^;))

お疲れ様でした~!!

あにさん、こんばんワニ!!
連日の参戦、ありがとう&お疲れ様でした~!!
また宜しくお願いします。

バイパス?

お疲れ様でした!
バック撮りが上手になりましたね(^^)v
小径車に乗った自分の後ろ姿、始めて見ました! こんなふうなんですか~(^_^;)
またよろしくおねがいします。
293のバイパスってどこなんでしょうか?

「kym」さんへ

朝の寒さだけ克服したら後は楽しい「食ライド」でしたよ、ママさんサービスは大切なので空いた時間にまた遊んで下さい。因みに帰りの都賀~鹿沼が信号に捕まらなくてキツカッタです(笑)。

「エヴァニョ~ロ」さんへ

今回もありがとうございました。

何時も何時もすいません、出禁になるまでおじゃまします(笑)次のご馳走は何ですか(爆)。

「へばな」さんへ

R293黒川に掛かる「小倉橋」から鹿沼市内へ向かうバイパスです、しかし行く手に高速道が有り行き止まりになってます(笑)高速道をどう交すか不明です。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -