何時降ったの?

どうやら昨夜or朝方雨が降った様です、なかなか路面が乾かなくて予定を変更しました

おまけ画像 ↓ マップケース大き過ぎた(笑)


ちょっと自転車さん巡り・・・小山市「道の駅」で休憩・・・風が強くて撮影どころでは無い



宇都宮へ移動・・・帰ります、コンビニで休憩 ルールを守って使いましょう!



因みに明日は 「日光おちあいピザフェス2015」~古賀志林道~焼き芋~って感じです

コメントの投稿

非公開コメント

明日の

こんばんわ。
おつかれさまです。
今日は、どちらまでいかれたんですか?
明日、よろしければ、mottiさんのツーリング一緒にいきませんか。
mottiさんのブログを見てください。

「金山」君へ

水飲み場辺りでうろうろしてます、その後はその時決めます。

自転車発注?

「自転車発注&自転車屋さん巡り」など、ちょっと気になるフレーズが!
ママチャリを買うんでしょうか? もしそうでしたら、それでぜひブルベを(^^)/

「へばな」さんへ

ハイ 今のオルベアオニキスを丸3年乗りましたのでブルベ用に泥除け付きの自転車に乗りたいと思ってます、しかし重いですね(笑)。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -