今市のソウルフード「焼きうどん」ライド

mottiさん企画の「びしゃもん」さんへ「焼きうどん」を食べに行くツーにドタ参加してきました

予定だと ↓ でしたが・・・




集合時間前にちょっと「ピザ祭り」の様子を見てきたが長蛇の列・・・絶対無理(笑)

素直にmottiさんライドに参加させてもらう事に、待ち時間、最近寒いのでこのままコンビニに入るけど・・・。



皆さん到着、宜しくおねがいします



上りの向かい風は厳しい、勝手に後ろで待機させてもらいました←すいません



無事お店到着、「焼うどん」大盛 旨かった(笑)



食べたら帰ります



下りで千切られるも牽いて頂き追いつく(嬉)



鹿沼市「見野」の交差点であにさん離脱、mottiさん、皆さんありがとうございました



で、今晩の新年会に誘って頂いたのでまたお世話になりまぁ~す。本日60kmでもハードでした。

コメントの投稿

非公開コメント

一緒に

美味しいものたくさん食べて楽しんでますね~(^^)v
ブルベ用泥除け付チャリ、楽しみにしています。
是非、一緒にブルベ出ましょう。(まずは試走から)

ありがとうございました

風も強くてくたびれましたね(^^;;
新年会もご一緒できて嬉しかったです。
今年は第3日曜日のライド会は頭の片隅に置いといて行けるときは是非ご参加ください!
また、どこか行き先提案していただいても嬉しいのでよろしくお願いします(*^o^*)

お世話になりました。

今日は、一緒に走っていただきありがとうございました。
やっぱり、サイクリングは、楽しいですね。
またよろしくお願いします。

楽しかったです!!

クラブ第3日曜日!(笑)の昼の部のライド!夜の部の新年会!
お疲れ様でした!楽しかったです!またよろしくお願いします!

「マーボ」さんへ

・自転車って漕ぐのも大変だけど買うのも大変ですね(笑)3月のブルベにはお披露目します
・31日試走、8日はスタート応援に行く予定です

「motti」さんへ

お世話になりました

・鬼が笑いますが来年の「ピザ祭り」が第3日曜日だったら食券押さえておきます、来月は「カレーうどん」特盛りですか(笑)。

「金山」君へ

・バイトもいいけど学業も頑張って下さい、まだまだ勉強する事は多いですよ・・・じゃあまたネ。

「そばそば」さんへ

新年会に参加させて頂いたと言う事は「クラブ第3日曜日!(笑)」のクラブ員になれたのでしょうか?(笑)名誉な事なので「朝30分練」頑張って続けます。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -