買い物ライド

今日は日曜日なので軽く小山市へお買い物ライドに出掛けました

栃木市皆川のコンビニで朝食、最近の ↓ お気に入り



栃工側から大平山~謙信平でMTB軍団と遭遇(FUN)?~林道~岩舟、コレ↓食べてみたかった!



本題の小山へ旧50号で向かいます、途中で ↓ コレもついでに頂きます



小山市内で無事お買い物終了、折角なので結城市内でコレ ↓



帰路は田川CR、トイレのある休憩ポイントで ↓ お八つ



まったりしてたら年配の方も休憩に寄られてちょっとお話~定年退職記念だそうです ↓



パナチタン フルデュラ仕様・・・いいね!  本日121km

コメントの投稿

非公開コメント

補給食が!

いつものことながら「補給食」がすごいですね~(^_^;)
フレームのお金を払いに行ったのでしょうか? それとも部品を買いに?

「へばな」さんへ

・鋭いですねぇ~ちょっと違いますけどフレーム代は注文した時に支払い済み、買い物は工具でした。
・昼食抜きのつもりだったのでマメな補給になりました最後に焼き芋の予定が道を間違えて食べ損ね(涙)。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -