50km往復走

今日は西風が強いらしい、雪の影響も考えて「南へ50km往復走」に決定

久々GPSの本体バッテリー持続時間テストを兼ねて出発



鹿沼~壬生~栃木~小山~思川CR~野木の川沿い(笑)



谷中湖~渡良瀬CR~強風~藤岡に戻る~大平~栃木でランチ

マスターのとこに行ったら満車、自転車ラックも満車(笑)・・・お隣にしました



想像よりデカかった・・・完食は無理で(涙)お持ち帰りしました。

因みにGPSの本体バッテリーは8時間ちょっと持ちました、本日96km

コメントの投稿

非公開コメント

川沿いは

あら~、川沿いの日影はこんな状態ですか! 危険ですね(^_^;)

「うおえい」は盛りすごいですよね。さすがのあにさんでも完食は無理?

バッテリーは8時間持てばOKでしょう(^^)v

「へばな」さんへ

今週木曜日も降雪予報が出てますね困ったものです。予備のバッテリーを使えばGPS誘導でも走れますが今回は試作コマ図クルクルで走ってみます。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -