体調不良

日曜日から体調不良です

3日も休肝日をとって頭痛が直ったのに今日起きたら「ぎっくり腰」

あまりの激痛で会社を休みました(涙)貴重な有給を自転車意外で使うなんて情けない

昨日は「まめまき」も行ったし昼食は ↓ だったのに(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

あれっ、Kymさんも膝痛だし、あにさんも体調不良ですか!
二人とも「走り過ぎ」じゃないんでしょうか?
身体が悲鳴を上げてるのでしょう。 
シーズンはこれからですから、くれぐれもお大事にしてくださいね(^_^;)

「へばな」さんへ

お心遣いありがとうございます。へばなさんもお体を大切に。

しかし寒いですね体調管理も難しいです。

プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -