昨日と今日

昨日とレポと今日のお見送り

延び延びとなっていた「勝手に試走」に前日の7日(土)に行ってきました、出発地点の宇都宮森林公園を定刻に出発



信号とコマ図確認なのでペースいまいち、市貝の道の駅でトイレ休憩&朝食
心配していた茂木付近の降雪は大丈夫だったがすでに脚が重い・・・そしてパンク



12時にpc1到着、コマ図とのズレ10m(驚)、カップ麺とバナナ補給



若干の向かい風の「阿字ヶ浦海岸」へ(次回は寄り道する時はサイコンを外す様にしよう)



水平線が綺麗~横風冷たぁ~ぃ~魚市場通過でpc2・14時到着、菓子パン半分とコーヒー補給



ミスコースじゃなければ千波湖沿いの公園に鎮座



友部付近でR355に入ると宇都宮まで最近走ったルート、追い風基調が嬉しい、pc3 16時07分着



今回唯一?の峠「仏ノ山峠」汗っをかかない様上ったけど下りは冷え冷え



宇都宮市内手前で腰痛再発ちょっとコンビニで休憩、缶コンポタでまったり・・・宇都宮駅前到着



大通りは路面バスと追いかけっこになってしまったので歩道で待機、もうすぐコール?

11時間12分 198.8km走って田野町交差点でリタイヤ(笑)森林公園へ向かわず帰ります



19時43分自宅着、久々の200km越えで疲れました・・・で本番当日の朝 ↓ 



マーボさん頑張って下さいね



テクセラさんスピード出し過ぎ注意ですよ(笑)



スタッフの皆さんご苦労様です、参加者の皆さん怪我しない様に。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、
お会いできてよかったです。
ブルベの楽しさがよくわからなかった
初参戦でした。
PC1までは、練習のようでした。
ご一緒できるのを楽しみにしています。

勝手試走

勝手試走は好天で良かったですね。本番はひどかったけど(^_^;)
AJ宇都宮ではスタッフを募集してますから、ぜひ「試走+スタッフ作業」でお願いします(^^)/
腰、お大事にしてください!

「テクセラ」さんへ

お疲れ様でした

初参戦が冷たい雨とは悲し過ぎましたね。テクセラさんでは200kmじゃあ物足りなかったでしょうもう一周しても良かった?(笑)。スタートの時しか会えませんが楽しみにしたます(爆)。

「へばな」さんへ

やっと雨男じゃあ無い事が証明出来ました?。まだまだ初心者なので参加者として頑張ります(人手が足りない時は喜んでお手伝いしますね)
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -