第三日曜日サイクリング

mottiさん主催の「第三日曜日サイクリング」に参加してきました

いろいろ心配事がありますが途中離脱覚悟で緑地公園へデポ、8時20分頃「カレーうどんライド」スタート



ひたすら牽いて頂き峠では待って頂き進みます、ここでちょっと缶コーヒータイム



初めてのシラハ峠?を越えて桐生市内のアップダウンを乗り切りみどり市大間々着・・・往路は迎え風が強かった



イイ感じの時間帯に入れて良かった、帰りの事を考えて餅入りカレーうどん大盛にしました



何処で食べたか分からない写真(笑)



行きも寄ったトイレで・・・同じカレーうどん屋さんを目指していた佐野TCさんと遭遇



帰りは凄い追い風の中「渡良瀬CRで」快適!



今日は着いていくので精いっぱいだったので走行画像少なめ



佐野市内~岩舟 時折「風向き」が変わるのですでに売切れの脚じゃ付いていけません(涙)
毎度の事牽いて頂き岩舟町で「甘味休憩」・・・旨過ぎる・・・幸せ



場所は ココ ↓ 写らないけど凄い西風・・・暴風?です



15時頃集合場所の緑地公園到着



いやぁ~皆さん本当にお世話になりました感謝してます、次回も宜しくお願いします。

PS・途中離脱のチャンスをうかがってましたが完走出来ました、ありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

おつカレー(うどん)でした(笑)

帰りのCRの追い風には笑いが止まりませんでしたね(≧∇≦)/
次は3月15日(行き先未定w)よろしくお願いします

「motti」さんへ

空気抵抗「0」体験できました(笑)風向きが逆だったら・・・。楽しい企画待ってます。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -