素人バラ組 其の5

時間切れでディレイラー調整が終わっていないので週末に備えシマノのマニュアルを見ていたら

あっ やってしまった!




チェーンを一般的な方法で付けてしまいました

今回は28T以上の組み立て方なんですね(涙)

仕方がないピンを買って繋ぎ直ししますか(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

そうだったんですか!

あれ、そうだったんですか!
まあ、なにごとも「勉強」ですから(^_^;)
がんばってください!

「へばな」さんへ

時間が押していたので部品だけは先に付けて調整は後でマニュアルを見ながら慎重に・・・の作戦失敗でした、作業開始前に読むのが常識ですね。チェーンは消耗品なので救われます。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -