勝手にハーフ試走

3月のブルベのコース上に前から気になっていた「うどん屋」さんがあるので食べに行ってきました

GPSにブルベコースのデータを入れて8時出発


藤岡のコンビニで1回休憩、後は順調に進み桶川のうどん店に11時25分到着~30分入店

けんちんうどん大盛800円



太いうどんの中は「粉」



ちょっと・・・て感じかな(笑)、折り返し地点の川越へ



ハーフなので帰ります、東武動物公園入口で復路のコースに乗ります

境から下野までの直線が長くて辛い?雀の宮でコースを外れて宇都宮市内へ・・・でコンビニ入口で

落車(再現画像)



トイレに寄ろうと思って・・・進入角度が浅かった



レバーに傷と何故か両側のブーツが切れていた?

体は左肩を強打・・・今現在左腕は胸より上に上がりません(涙)勿論ズキズキ痛みます トホホ

ここでショートカットして帰宅186kmでした・・・明日の朝が心配・・・明日は無理かなぁ~(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

それは・・・

あらら~、ひどいことになっちゃいましたね(T_T)
「左腕は胸より上に上がりません」←それは鎖骨がいっちゃってるかも! 鎖骨がいくとそのような状態になります(2度鎖骨やってしまった経験者より)。
おだいじにしてください<(_ _)>

「へばな」さんへ

鎖骨ですかぁ~まいったなぁ、昨夜は寝がえり時痛くて寝不足(涙)今は何もしなければ痛みは有りませんが腕は肩と水平までが限界です。しばらくは痛みは残りそうです。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30