BRM307宇都宮400kmのブルベ

BRM307宇都宮400km(湘南)のブルベに参加してきました

先にお伝え・・・雨&夜間走行の為写真は少ししか撮りませんでした

スタート(へばなさんから拝借)





その前にテクセラさんを見送り、今回もぶっちぎりの完走だったそうです



ママチャリ改のマーボさん



少ない画像から ↓

今回冬の雨でPCトイレは混雑すると思い手前のコンビニだったり公衆トイレを使いました



楽しみにしていた湘南?真っ暗でダメですね記念に1枚



いろいろ食べましたがベストな逸品(笑)



そして辛いブルベも待っていてくれるスタッフの皆さんの顔を見ると次も頑張れそうです



スタッフの皆さん、参加者の皆さんありがとうございました。また宜しくお願いします

おまけ ↓ 画像はへばなさんから拝借

通販で合羽を購入、Lは小さいとの書き込みを見てXLにしたら超デカだった(涙)
春秋用グローブの上に作業用ゴム手袋、完全防水で熱々だった(たぶん冬限定?)



コメントの投稿

非公開コメント

祝完走!

冷たい雨の中、ケガが完治してなくて大変だったと思いますが、無事に完走おめでとうございます!
あのような辛い中を走ってしまえば、もう怖いものは有りません。SR目指して頑張ってください(^^)/

コンビニでの「自撮り」には笑えました(^^)v
カッパは大き過ぎるくらいの方が蒸れなくて良いです。

お疲れ様でした。

完走おめでとうございます。
この冷たい雨の中、怪我をしてでの完走とは・・・・!恐れ入りました。
精神力凄いです。

肩の具合はどうですか?
ゆっくり休んでください。

完走

完走おめでとうございます。
万全な体調ではないし、冷たい雨の中の完走は称賛物です。
次回のブルベも頑張ってください。

「へばな」さんへ

お世話になりありがとうございました

農道が良いのか都市が良いのか複雑な心境です(笑)補給場所(コンビニ)が多くて食べ過ぎました(爆)さらにダイソーで靴下や裾バンドまで買ったりして・・・都会のブルベを楽しみました。

「umeko」さんへ

ご心配いただきありがとうございます

今現在左肩は虫歯の様なズキズキとした痛みです、ブルベ終盤は我慢出来なくてシップを貼ったら冷え過ぎて寒かった寒かった(笑)土曜日までには復活したいと思っています。またご一緒出来る事を願ってまぁ~す。

「ロンリーH」さんへ

褒めて頂いてありがとうございます。

今回は雨が降ったり止んだりだったのですが幸い?気温の変化が少なく(寒いだけ)冬用ウエア+合羽で丁度良い感じでした、次の600Kmも雨の予感がするので新たな雨対策を考えたいと思っています。

No title

お疲れ様でした。
カッパは、雨が降ったらすぐに着るのが
鉄則ですね。
600キロ、スタート応援に行きますね。

雨男のテクセラ

「テクセラ」さんへ

油断してるとすぐに600kmになってしまいますね、早めの準備を心掛けます(毎回思うのですが)
森林公園でお会いしましょう!
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30