第3日曜サイクリング・3月

mottiさん企画の第3日曜サイクリング・3月に参加してきました

と言っても今回は都合により現地集合現地解散の宇都宮クリテ見物です

朝食↓今朝だいたい完成したあにさん号で初お出掛け


会場の清原工業団地に到着、新設されたUターンコース付近でうろうろ見物、女子ゴール



売店など見ながら昼食、並ばないカレーライス400円



元の位置に戻ってメインレース見物



おぉやっとmottiさん親子+そばそばさんに会えました、これで第3日曜サイクリング成立(笑)



こんな感じで観戦、何時でもイケるそばそばさん



mottiさんの提案でゴール付近へ移動・・・目の前で「落車」なんかあって



メインレースゴール2回落車があってちょっと寂しい?



メインレース終了で撤収



R123に出たとこであにさん離脱、またお願いします



本日50km、良い試走になりました

コメントの投稿

非公開コメント

寒かったけど(^_^;)

観戦は楽しめましたね!
ムスメも喜んでました(*゚▽゚*)
初乗りの日に新車も見せてもらえてヨカッタです。
ブルベがんばってください。
またよろしくお願いします♪

No title

自転車完成おめでとうございます。
乗った感じはどうですか?
次回のブルベから投入ですか?

「motti」さんへ

せっかくムスメさんに会えたのに「笑える話」が出来なくてすいませんでした。お尻の○○が凄い事になった話は遠慮しました(笑)、次は600kmなのでネタを探しながら激走してきます。

「テクセラ」さんへ

持った感じは激重で乗った感じは良い感じでした、フレームのしなりに合わせてペダルを踏むらしいですけど全然分りません!(怒)?。次回の600kmはもちろんこれで出走します、GPSとコマ図くるくるをどうセットしようか考えています。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -