近況報告

宇都宮クリテ以降先週の土日を含め頼まれ事をやっていました(涙)
今週は土曜日だけ夕方の18時まで時間が取れたので弾丸?ツーしてきました



で行先は娘と見てたTVで「食べたい」と言われた葛飾柴又の「とらや」さんです
道沿いなので下野国分寺で「薄墨桜」を見てから江戸川CRへ、↓ 鼻水が写ってなくて良かった



6時出発で11時丁度に寅さん記念館前に到着、桜は↓こんな感じでした



駅前で記念撮影(笑)実話観光客が寅さんをとり囲んでいるので近くには寄れません



本題の「とらや」さんでお土産を買って一応味見(笑)



さてお参りして速帰ります、コンビニで軽く補給して今度は江戸川CR右岸へ



野田市付近が良い感じでした、同じ所で ↑ 境方面 ↓ 三郷方面



時間に余裕が出たので古河市の「花桃」見物



やっと「春」だなぁ~を実感した1日でした、17時13分帰宅 221kmでした

コメントの投稿

非公開コメント

凄いですねぇ

距離もガッツリ、そして何よりもスピードが速っ!
ツーリング車なのに速すぎてフレームがビックリしちゃいますよ(^^)
コマ図も違和感なくて、600の準備は万全ですね。

「マーボ」さんへ

遅くなってすいません

・やっぱり重いです(笑)カーボン→クロモリはあまりメリットは無かったかも(笑)
・森林公園で待ってますヨ
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -