BRM404宇都宮600km①

春の房総~BRM404宇都宮600kmに参加してきました

600kmなので?自走で集合場所の宇都宮森林公園へ「あにさん」って声を掛けてくれたのは
何と「K山」さん・・・自走で見送りに来てくれたそうでありがとうございます。
(画像は代表とH部さん)

スタート後サイコンの調子が悪くて何だかんだしてたら最後尾になったいたかも?
こちらでも何か不具合?不謹慎に記念写真を撮って失礼します



降ってないけど怪しい雲行き、小山市内の桜



PC1手前「境」付近で雨が降ってきましたあぁ~ぁ、サイコンはどうも電池切れの様でコンビニで購入(嬉)
前日リセットの方法を調べていたので助かったGPSだけでは厳しい道のりですからね



印西市のPC、旅のお伴にコーヒー飲料のおまけ・・・6種あるので3本まで飲んだけど飽きれた止めました



雨は止んだけど面倒なので合羽着用で進みます、観覧車を撮ったが見切れたしまった(笑)



今回もカメラを出すのが面倒なので写真は少なめ、休憩を兼ねて1枚、(うぐいす鳴いてくれました)



今回1番の標高へ向かいます(笑)



トイレのある見晴らし場到着、34×32を遠慮無く使って難無くクリア(笑)晴れていれば・・・



さらに進んで「マザー牧場・山の上」、東京湾が見えます(だと思います)



つづく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
又、雨のブルベでしたね。
恐るべし◯まさんですね。(笑)
完走良かったですね
PC1で2時間くらい待っていましたが
一向に来ないし、雨が本降りになってきたので
帰ってきました。

お疲れ様でした

お疲れ様でした!
ご自分で組み立てた自転車での600km完走は、感動ひとしおではないでしょうか。

いつも淡々と走られるあにさんは、まさにブルべストですね。 またよろしくお願いします(^_^)/

「テクセラ」さんへ

それはそれは申し訳ございませんでした

PC1到着はAM8時過ぎてましたから(笑)「境」の手前で雨が降ってきてスーパーの軒先で合羽を着ながら缶甘酒飲んでノンビリしてました、PC1でタイムオーバーかなと本気に思っていました。

「へばな」さんへ

ありがとうございました

メカトラブル無しで600km走破出来ました、パナ鉄+シマノ流石ですね(驚)もう少しライダーが強ければ良かったのですが(笑)。次はフルフェンダー装着で望みたいと思います。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -