BRM404宇都宮600㎞②

南房総市辺り県道88号を下り登りはこれで終了かと思い記念に1枚・・・まだ「安房グリーンライン」が残っていた(笑)




PC5~PC6微妙な高低差と向かい風、気温も下がって嫌な感じ(笑)
標識を見ると南国観光地なのに・・・やっと現れたコンビニでトイレ休憩
顔だけ寒くて「鼻水垂れ流し」体は暑くて冷たい物を



更に風と寒さが増してきました、暖を摂るため合羽着用で九十九里へ



単調な道で睡魔が・・・危険回避のためコンビニの駐車場の隅で座り込む・・・落ちた
瞬間で20分過ぎていた(驚)ヤバイ起きなくちゃと目を開けたら更に20分過ぎていた(笑)
ドリング剤とガムを買って急いで再スタート、夜が明けたら雨が降ってきて眠気もとれました

折角なので「海」が見えたのでチーバ君と記念写真



九十九里も終わり銚子へ向かう途中サイコンが誤作動し始めた・・・制御不能?雨のせい?
GPSは生きているので誘導して頂く前方に参加者がいたので尾行したりして(笑)



犬吠埼に向かう丘、参加者を撮影しようとダッシュ・・・無駄に体力を使ってしまった



銚子到着、前回の反省を生かして今回はポカリとコーヒーとエナジードリンクで水分補給



基本平坦で単調な道が続き2回目の睡魔、単純なミスコースを繰り返す様になりコーヒータイム



休憩後土浦へ向かうと後ろからH部さん・・・仮眠していたのか?もう会う事無いと思っていました
市街地は付いていけたけど郊外に出たら千切られました



筑波に入りました「りんりん」の桜も満開?終盤なのでちょっとだけ余裕が出たかな



栃木県に入ると雨がお迎えしてくれました、鬼怒川を渡ればゴールは目の前



下野市付近で3回目の睡魔、安塚で限界を迎えコンビニで休憩・・・情けない
制限時間を気にしながら「前へ前へ」って進みどうにか宇都宮森林公園到着



ゴールは異様に賑やかな空間(驚)何かみんな楽しそう(笑)
温かくスタッフに迎えられ今回も無事ブルベ終了しました



ご褒美のカップメンを頂き帰宅しました

スタッフの皆さん参加者の皆さんありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

凄い事ですね(-_-;)

無事の完走おめでとうございます(*^^)v。
淡々と走られる 兄さんの姿が目に浮かびます(^.^)/~~~。
完走する為には道中での大変なご苦労(苦行)があったんですね・・・ なんと言っても600kmですもんね・・・
ランドネきたかん(400km)何も知らない(地図も読めない)私ですが 兄さんのご迷惑にならない様 ガンバッテ付いて行きたいと思ってますので宜しくお願いします<(_ _)><m(__)m>。

完走

完走おめでとうございます。
今の時期の雨は冷くて辛かったと思います。
すっかりブルベのベテランみたいな感じてすね。
次のブルベも頑張ってください。

「kym」さんへ

・何時も牽いて頂いているK山さんを案内出来るなんて光栄です 巡航速度が遅すぎても驚かないで下さい(笑)
・本番前に打ち合わせしたいですね(酒)

「ロンリーH」さんへ

応援ありがとうございます

今回のルートは天候さえ良ければ素敵な地域だったのに残念でした、どうにか完走出来てホットしてます、9月には新潟600kmが控えてますので減量したいと思っています?(笑)
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30