BRM404宇都宮600㎞③

雑記

翌日(月曜日)は会社がお休みで本当に嬉しい、早速洗車&洗濯しました



防水紙コマ図とGPS

コマ図フォルダーがちょっと大きかった(笑)防水紙の防水性は凄い 滲み全く無し
GPS本体のバッテリーは8時間で終了、以降はテクセラさんおすすめのモバイルバッテリーを
新規購入して使用、約32時間メモリ1つでのりきりました

因みにルートラボのデータがPCまでで作成されていて親切丁寧だった



おまけ フォルダーはこんな感じで曲げて孔開け・・・雑です



ライト、アマゾンで買った3000円しなかった怪しい奴
単3電池(ダイソー)4本使用、2回交換してギリ 1晩12本200円ですね
70%ぐらいの光量で充分でした山の下りだけ100%で防水性能も有ったのかな?



ライトとGPSの電源部はサドルバックとキャリアの上でした
USBの延長コードはアマゾンブランドの500円で1m



テールライトは2つ、リアディレイラー保護を兼ねて付けました



折角ダボ穴が有るのにフルフェンダー装着出来ていません
実物を見て購入したいのですが・・・難しいですね
次回までには調達したいと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -