週末の報告①

土曜日は毎年恒例(だいたい)の白河桜巡りへ行ってきました
本当は先週の予定だったが・・・変な苦行になってしまった(笑)

夜明け前の4時30分出発、寒過ぎるぞ 指の感覚が限界になり休憩 ↓ 3℃ もっと冷えてるかも



あれぇ!現金が2000円しか無い・・・出掛けに補充しようと思っていて忘れてしまった(涙)

鹿沼~宇都宮(田原で休憩)~さくら~追い討ち(笑) ↓ ずいぶん濡れました



さくら~馬頭~大子(休憩)~矢祭山駅・見頃を終わってました



久慈川CRの遅咲きの桜 今回唯一の追い風区間20kmぐらい?



棚倉~白河 11時20分白河市 南湖公園着 風で波が・・・



満開でした(嬉)



小峰城 ちょっと遅かったけど充分楽しめました 売店は当然パス(涙)



家畜改良センター もったいないくらいの満開 セブンで補給して那須街道へ



復路100km強は向かい風(涙) 戸田調整池の牛



やっと宇都宮に戻ってきました、最後の休憩 どうにか2000円でのりきりました



18時06分帰宅 242km 疲れました(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -