小諸ツー復路


間延びした話ですが次回用に記録

土曜日の朝、朝食が7時なので先に自転車の準備を済ませる、地下駐車場に止め放題?



朝食もバイキング、回りは中国語の嵐(笑)



当然GPSは使えないのでうろ覚えのルートで帰ります
佐久~下仁田~富岡~藤岡~伊勢崎~太田~足利~佐野~栃木~鹿沼・・・



凄い登りかな?と思っていたら普通だった、内山トンネルから下仁田までは長い長い下りだった(嬉)
観光無しで標識を頼りに西へ西へ進み偶然CRの看板発見・・・神流川CR?~利根川CRに乗れました





朝から軽い向かい風だったが利根川CRはこんな感じ ↓



あんまり辛いのでCRを降りて館林へ方向を変えたのに ↓



佐野で休憩、風は ↓ 最近「向かい風練」ばかりだなぁ



17時48分無事帰宅、復路193km

GPSへのデータ入れ忘れで観光0でしたがお泊りツーは楽しかった、逆回りルートはキツイかも(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -