峠練

休養しようと思っていたのに「へばな」さんの峠レポを読んで休んでいる場合じゃない?と回ってみました

古峰ヶ原街道の八重桜



「一の鳥居」手前を右折して前日光林道「河原小屋三の宿」線へ



対向車両無し、五月蠅い「虫」なしで快適でした 綺麗なガードレール



滝ヶ原から清滝



コンビニで補給後「細尾峠」



対向車両無しだったが頂上付近はハイキング?山菜取り?の車両で混雑(笑)



またコンビニで補給して「粕尾峠」 左折して横根高原へ



ハイランドロッジでトイレ&缶コーヒー ちょっと涼しい



古峰ヶ原街道に下りて一回り終了、向かい風を下ハンで我慢しながら帰宅しました 128km

コメントの投稿

非公開コメント

充分な!

いやはや、これはまた充分な「峠練」ですな~(^^)v
「白い恋人」にも乗り慣れて来たようですね。やはりクロモリの粘りは乗っていて楽しいのではないでしょうか。

「へばな」さんへ

カァカァカァ軽いギヤ付けていて良かったです、自転車の重さより軽いギヤのお陰で峠も意外に楽ですね(嬉)クロモリの粘りを感じるまで粘り強く乗ってみます(笑)
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30