「柏木ユキりん」とセレブランチ

いい題名だねぇ~(笑)

「へばな」さんのブログに登場した「柏木ユキ林道」へいってきました
場所は県道から粟野中西の橋を渡り農道沿いの柏木地区辺りかな・・・↓ 入口



あれぇキツイぞ(笑) 思っていたより勾配と距離があります
鹿沼側からは眺望も良く路面も最高でした、何処が頂上か心配になってきた頃ようやく到着



ビューポイントに戻って1枚



R293へ抜けたいので栃木市側へ下山、行き止まりに見える砕石場の中を抜けると こんな感じ↓



平日のR293はキツイね(涙)葛生までは我慢我慢
葛生~SUBARU~須花~藤坂~休憩ポカりが121円って素晴らしい~猪子



小俣~松原橋で渡良瀬川を渡り~R50をちょっと桐生方面へ進み左折 ↓ ~太田市



太田市で某「食べ放題の店」で1020円税別のセレブランチを頂く



うぅ~んセレブランチ微妙かな510円税別の1回盛りランチの方がいいかも



帰りは満腹なので渡良瀬CRで、向かい風ですが気候が良いので今日は気にならない(体重が増えたから?)



フレームに被ってますが谷中湖



思川CR~壬生~自宅 176km 柏木ユキりん最高(笑)でした


コメントの投稿

非公開コメント

いいでしょう!

お疲れ様でした!「柏木ユキ林道」は車も来なくて最高でしょう! ちょっと落石が多いのが難点ですが(^_^;)
これだけ食べて1020円なら「お得」ですよ。
最近のあにさんは、ちょっと走ると200km近く行っちゃってるのがすごいです(^^)v

「へばな」さんへ

ハイいい林道でした、あそこまで立派な林道なので頂上に東屋なんか欲しいですね。
のんびり長い距離を走る練習中です、ブルベにも役にたつでしょう?(笑)
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -