ヤビツ峠・往路

3月のブルベでヤビツ峠が凍結の為回避されたので折角なので行ってきました



出発は5月2日(土)朝5時、コースは適当にルートラボで作成(笑) 川越 ↓



ちょこちょことブルベのコースが現れる何となく嬉しい



押しボタン信号で3回も止められるがじっと我慢してやっと山岳コース・ダムが見えた



ここでした ↓ ダム好きです



やっと「ヤビツ峠」の標識、ルート間違えたかと心配してました



清流沿いの水平林道を移動、対向車が多いので注意しましょう



たぶんヤビツ峠途中の水くみ場、自販機を探していたので助かった



15時45分頂上到着 遠かったなぁ、裏から上ると峠のスタート位置が良く分らなかった



ちょっと下がった所の展望駐車場(トイレ有り)
表から登るとチラ見の風景でテンション上がるだろうなぁ良いコースだね



今回の目的終了・復路へつづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -