今日の話

ヤビツ峠・復路の前に今日の話

日曜日は寝てしまったので今日は回復走を兼ねて今市に出来た道の駅見学へ



天気予報よりいい感じの日光

走り込んでいるから強くなったと誤解している方もいると思うので霧降タイムアタックしてみた
霧降大橋~六方沢駐車場 1時間22分・・・遅い(涙)・・・息切れ無し(笑)



画に書いた様な霧が次々と下から湧いてきます(残念ながら降ってはない)



エライ寒いので大笹牧場でトイレして下山、前より路面悪い感じ ↓



道の駅「日光」 今市の名でも良いのでは?と思いました



試食したので ↑ (笑)
何故か「雨」と何時もの向かい風の中無事帰宅しました、109km

コメントの投稿

非公開コメント

回復走で

回復走で霧降を1時間22分なら立派な物でしょう。しかも息切れ無しだし・・・(^^)v
「道の駅日光」ってどこに出来たんですか? 今市に出来たんですか?

「へばな」さんへ

道の駅日光・日光街道ニコニコ本陣って言う長い名称で4月27日にオープンしたそうです
場所はR119今市商店街の中心部「かましん」の対面です、どう考えても 道の駅「今市」でしょう。

「息切れしない」・・・遅い走りの言い訳用です、軽いギヤに慣れ過ぎました
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -