ヤビツ峠・復路

5月2日(土)14時02分から復路開始・・・10分後下りカーブでRタイヤパンク
安全な所まで移動してチューブ交換、ヤブ蚊の攻撃にはホントまいった



海沿いの二宮町からR1すぐにサイクリングロードの標識に誘われて行ってみた
「太平洋岸自転車道」の1つらしく大磯港で外れたが茅ヶ崎からまた入り江の島まで続いていた



ササンビーチ



昼間に訪れる予定だったのに、かなり夕暮れ・・・カップル多し



残念ながら鎌倉はナイター走行、内陸に入り横浜へ ↓ 華やかで・・・場違い感が



R15で都内へ、予想よりかなり悪い路面(涙)特に自転車に走る辺りは最悪
ホトホトまいってしまい夕食休憩、コンビニ以外はここだけでした



時間的にスカイツリーのライトUPは無理なので・・・綺麗



銀座を横断して日本橋



R4で上野駅、年代的に東京と言えば上野でしたね



都内のR4も路面最悪、本来予定のR6~スカイツリー~江戸川CRの方が良かったね
信号地獄、悪路と戦いながら?栃木県に戻ってきました、野木町で夜が明けました



5月3日(日)6時42分無事帰宅、25時間40分・往復394km

反省点は数多いけど行って良かった(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

完走です

25時間40分なら、「時間内完走」ですね。お疲れ様でした(^^)/
R4は新4号の側道がいいなんて話聞きますけど、どうなんでしょうね?

「へばな」さんへ

変更前のヤビツ峠ブルベだったらタイムアップだったかも、兎に角遠かった、信号無視の自転車が多くて自分が間違っているのかと錯覚しました(笑)

新4号の側道ですか今度使って都内でも行ってみます
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -