こどもの日は子供洋食

昨日は夕方から娘と買い物、今日はCD予約代を出してあげて「こどもの日」終了

連休最終日なので頑張って出掛けます、寺坂峠(笑)



行先は桐生市なので往路は「峠」復路はCRと何時もと同じ予定です、32tだと前へ進む距離が短いので大変 ↓



スバル前を通過して県道201バイパス 前方よりオーラ全開のローデイ・・・テクセラさんでした(笑)
ホイルテストを兼ねた練習中だそうで同じ乗り物とは思えない仕上がりですね



週末のブルベはスタッフで参加ご苦労様です、いろいろ話もありましたが見送って頂いて解散、レース頑張って下さい!



飛駒~老越路峠(キツかった)~梅田湖



GPSスイッチオンで「こども洋食」を提供しているお店へ、1軒目・・・味は想像したまんま(笑)



2軒目・・・桐生で「こども洋食」を出しているのは2軒だけらしい



こちらの方がよりB級らしい味に感じました ↓ 因みに両方とも400円です



こどもの日に子供洋食を食べれたので満足して帰ります、予定通り渡良瀬CR



「渡良瀬CR」今回も向かい風強しで渡良瀬大橋で下車、田沼~葛生~栃木 とR293に変更
道の駅「にしかた」 これは ↓ 栃木県所有?民間?まぁ楽しいければいいけど



16時41分帰宅、142km

5月の連休も本日で終了、充実した連休を過ごせました(嬉)週末はブルベです!

コメントの投稿

非公開コメント

子供洋食?

テクセラさんと会うとは、偶然にもほどがありますね(^_^;)
「子供洋食」って初めて聞きました。 これって「ジャガイモ」ですか? なんで「子供」なのでしょう?

お疲れ様です。
奇遇でしたね。
ホイールの初乗りでしたが
さすがに横風には弱いですね。
土曜日頑張ってください。

「へばな」さんへ

ジャガイモです、たしかソース味がメジャーじゃなかった昔、ソース味が洋風に感じたそうです、子供のおやつが「子供洋食」になったらしいです。

「テクセラ」さんへ

土曜日はのんびり←いつも 気楽に走ってみます、雨も降らなそうなので風景でも楽しみながら。

アレで気落ちしていた所だったのでお会い出来て気分転換来出来ました、気分良く桐生へ行けました(嬉)

そういえば思い出しました

あ、ウチの食卓に出たことあります。
桐生名物なんですね(;´Д`)

https://twitter.com/motocruft/status/447684184388030464

「motti」さんへ

ヤビツ峠でパンク修理した場所にツール缶キャップが落ちていました、もしかしてmottiさんの?一応預かっています。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -