BRM509宇都宮300kmの話

5月9日(土)AJ宇都宮ブルベ、栃木路300kmに参加してきました

受付の時に雨が降ってないだけでありがたいと事と思える今年の宇都宮ブルベ?
K山さんとテクセラさん、スタッフの皆さんに見送って頂きスタート


同じウェーブで出発した「マーボ」さん、反則ギヤ付のロードで参加でした



今回のブルベ唯一の山岳ゾーンへ、写っているペアの方とは全てのPCで一緒だった



川治辺りでポツポツ五十里湖で合羽着用、最高地点へ向かう参加者



那須街道からは1人旅、交通量も少なく快適、黒田原へ向かう途中だったと思う ↓ なんか嬉しいですネ



R294は追い風下り基調で回し過ぎでヤバイ(笑)、ポツポツ雨も止んで黒羽付近でカッパを脱げました
烏山で昔指定のPCでトイレ休憩、~茂木 間のアップダウンを不難に通過、ココ↓までくれば平坦ゾーンに突入です



今回はPC間が長めなので途中でトイレ休憩を数回、二宮まで我慢出来ず予定通り真岡のサイクリスタでトイレ休憩(笑)



平坦ソーンも気が付けば追い風だったりして回し過ぎで疲れる(笑)
小山付近で日没、佐野付近でポツポツ降りだし佐野PCで合羽再着用、赤から緑に変身していたマーボさん



R293で花火の音を聞きながら走り葛生到着時は最後のスターマインの煙だけ(笑)あと5分早ければ・・・
残りのR293は夜間走行なので美味しい路面を走ろうと思っていたのに花火帰りの車が多くて残念でした
実力以上に回し過ぎてしまい地元鹿沼からは失速、JR鹿沼駅のトイレを借りて最後の踏ん張りで無事ゴール



ブレちゃってすいません、何時も温かく迎えて頂きありがとうございます



5月10日(日)1時15分無事帰宅、晩酌?して就寝、翌日は掃除洗濯でした

スタッフの皆さん参加者の皆さんお世話になりました、次回もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

凄いですね~(*^^)v。

完走おめでとうございます。 悪天候も関係なく余裕の完走ですね・・・サスガです(・。・;。
ランドネ北関東の時は足手まといになると思います、頑張って付いて行きたいと思ってますので宜しくお願いします<m(__)m>。


「kym」さんへ

応援&見送りありがとうございました

・今回は追い風参考ブルベでした「宇都宮ブルベ」で余裕なって実力はありません(笑)
・ランドネ楽しみですね、お尻の痛さ&睡魔を共有して下さぁ~い。

No title

お疲れ様でした。
PC2からPC3は、向かい風で良かったですね。
雨の宇都宮、更新しましたね。
ランドネは、よろしくお願いします。

お疲れさまでした

反則ギア付とは酷い言われようで(-_-;)、でも完走してしまえばこっちのものです(^^)v
しかし色々寄り道してますね。やっぱりあにさんは速いっすわ。
応援看板、気が付かなかった...(T_T)

「テクセラ」さんへ

川治付近でポツポツ降ってきた時はホント笑えました、意外に寒かったので合羽着用で丁度良かったかも

ランドネは走行会なので「雨」は大丈夫でしょう、たまにゆっくり走って下さい(笑)

「マーボ」さんへ

看板スルーでしたか(驚)参加者宅でしょうか?以前ベランダの子供から「がんばれ~」って声援され嬉しかったなぁ~辛いブルベ?も頑張れるよね。

余裕で

完走おめでとうございます(^^)/
途中でも「例のたい焼き」とは・・・余裕ぶちかましですね~(^^)v
「応援の看板」はうれしいですね。 最高!

「へばな」さんへ

お世話になりました

・風が良かったとは言え全員完走とは驚きました、雨予報でも出走する方々は凄いですねぇ~
・看板はどちら様製なんでしょうね。参加者はパワー貰ったと思いますヨ。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -