ランドネきたかん準備

天候不順な休日は自転車イジリ

ランドネきたかんの準備をしましょう、今回はフロントバック仕様にしてみます
モンベルのバックを直接ハンドルでなくオフセットさせます、ライト用のBKTにアルミのパイプをセット


次は切断したリアフェンダーをフロントに移植の為アルミ板を切って曲げて差し込んで(笑)



切断されたリアフェンダーに延長フェンダーを自作→何で?
(まぁいろいろありまして話すと長いので省略)



フロントフェンダー、ブレーキ部より前が無いタイプなので切断リヤフェンダーをリペット止め



フロント部完成画像 ↓ バッテリーをバックに入れるので配線がスッキリしました



リヤフェンダー ↓ 雨予報時はキャリア追加



フロントフェンダー ↓ 先端に穴が(笑)



今日は市民清掃日なので終了後ちょっと試走でもして具合を確認してきます

コメントの投稿

非公開コメント

器用

さすがに「器用」ですね~。これで雨でもバッチリじゃないですか!
先端の「穴」には「風切り」を付けましょう(^^)v

雨は降りません!



………と、念力を送ってますので大丈夫です\( 'ω')/
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -