週末の天気

週末の天気が気になりますね、そうそうもう一つ週末の「神のお告げ」も



残念ながら窓際なのに栃木FMが入りません(涙)金曜日は駐車場でカーラジオですね

コメントの投稿

非公開コメント

カーラジオ(^^♪。

ちょうどお昼休み時間帯ですので良かったね(^^♪。
私も家に居る時はラジオかけっぱなしですので楽しみにしてます(*^。^*)。

「kym」さんへ

・どんな内容なんでしょうね、真面目路線?お笑い?頑張って聞きます。
・週末の天気は大丈夫そうですね、良かった良かった。

まじめな

「まじめ」路線で行きますよ!
でも3~4分ですからね~。あっという間に終わってしまいます(^_^;)
なんだか、日曜日の天気が怪しくなってきましたね。マットガードが役に立つかも。

「へばな」さんへ

急遽防水サドルバックを追加しました(笑)

生放送ですから何言ってもOKですよ!。

天気は

日曜日の天気が良い予報になって来ましたから一安心ですね。
でも、念のためマットガードは付けたままの方が良いかも。 後ろを走るK山さんのためにも(^_^;)

「へばな」さんへ

勿論付けたままですョ。すっかり雨降りは慣れましたね(笑)

さて準備が出来たので出発します
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -